クワズイモその後

気がつくと親株が、ちょっとずつ傾いていたのに気がついて、どうすることも出来ずに放っておいたら、ますます傾いて、とうとう壁に寄りかかってしまった。 これって、世代交代ってことなのだろうか。自然の摂理に従って、そのまま見守ることにしよう。(で、いいんだろうか。。。)

******

午後になってよくよく見てみたら、どうみても腐っとる。で、ちぎって抜いてしまう事にする。この後、株分けをした方がいいのだろうか?ちぎった親株?と絡み付いてるような気がするし、自信なし。そのまま見守る?ことにする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中