革靴の底の補強とかかとの取り替え

20120609-132634.jpg

ブーツのかかとの取りかえをしてもらうついでに前底の補強もお願いした。同時にすると、割引よ♪と言われたので単純である。マクドナルドのポテトもいかがですか?と同じである。背中を押された。

底の材質は革ではないのだが。あまり履かないだろうなあと思っていたのだが、サイドジッパーをあげるだけなので、楽チンなため、活躍しそうである。

コパのひび割れには、モゥブレーの、無色クリームを歯ブラシにて塗った。以前にもここに書いた様に、同メーカーの靴底用クリームは、加齢臭に似た匂いがする気がして一度使った切り。勿体無いのだが、もう使う気になれない〜。

少しかかとの高い、中敷を敷いて履いている。中敷なしでは、足の真ん中にタコができる感じなので。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中