しましっぽクッキー

しましっぽクッキー夫が創作菓子工房のキャラクターを作成させて頂き、はや何年が過ぎたのだろうか〜。そのキャラクターがプリントされたTシャツが発売され、おお〜♪ と6枚程購入したところ、おまけにクッキーを頂いた。

キャラクターはしまりすくんといい、その名もピカソ。
クッキーになっているのは、そのしっぽ。しましっぽクッキーは、わたしのお気に入りであります。

今回はちょうちょのおまけ付き。口もと♥でとっても愛いやつ。奥様へ♥、とのことでしたので、旦那と半分こ、な訳はなく、むしゃむしゃとウフフな一人で食させて頂きましたのよ。

クッキーになったり、ケーキになったりもする、シマリス君の愛らしさに、わたしは釘付けですわ♪

工房はこちら。
創作菓子工房 Simarisu

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中