ごっつうエエかげんにスタートしよ!

といれのかみさま

ほんま続くんかい?
だんなはにわかに信じていません。

広告

ごっつうエエかげんにスタートしよ!」への3件のフィードバック

  1. 書き込みありがとう。いえ、これは、どこぞの、を旦那が写してきてくれたものです。 男性用小便器に関していいのがあったら写して欲しい(使いやすい介護機器、福祉機器が大好きな私としては、最近の男性便器事情が知りたくて)というと、これを写して来てくれた次第。私としては、近頃の、大阪ステーションシティー等の、最新トイレ事情が知りたかったのですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中